人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Ahead

brokstream.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

朝から行って来ました

昨日の夕方時点で、翌日の休日出勤は無しになりました。

人数が揃ったようです。

暇やんけっけっけ~。

夕方帰って、嫁に

『明日釣りに行く』と言ったら『死ね!』と言われました。

まぁ年末忙しい時に何を考えてるということなんでしょうけど。

一生懸命仕事してるのにそれはないですよね。

行かないふりして、こっそり段取りして、嫁が眠ってる隙に荷物をアウディに積み込んで、早朝から五条へ。

こういう時夫婦別々に生活してたらラッキーですね。

そう思います。(笑)

寝室は別ですから、相手はわかりませんので。

五条の管理釣り場へデッパ~ツ!!

管理釣り場近くのローソンで同級生のY君とバッタリ。

ということは?(笑)

ランデブーで管理釣り場へ。

昨晩から今朝の行いが悪かったのか…

釣果は一匹。

手元にガンガンガンと凄いアタリ、何回ノされるかと思いながら、5分以上ファイトしたよ。



歯がおっかない~~!

MSC#14で釣りました。

掛かってるのが、上あごだったので5Xのティペットがヤバいと思った。

全体像がこんな感じ?



大きすぎて、ダイワのワンタッチランディングネット(ラージ)に入らない。

フレームもフニャフニャなんでまともにすくえない。(笑)

結局、この一匹だけ。

アタリは有るけどのらない病、にかかってしまったようです。

寒さと、風に耐えられず早期離脱。

多分まだY崎ミーティングが行われてるかもしれませんね。

先週は23時までされていたそうですから。

面白すぎて帰られんのよね、ビギマムで経験してるから。(笑)







by brook_stream | 2016-12-10 21:31 | FlyFishing


<< オービスCFOⅢ      ミーティング >>